パウダーベースメイクに〜晃佑堂〜fu−pa01 〜 | BE WHO YOU ARE~自分らしくあること〜

BE WHO YOU ARE~自分らしくあること〜

ミトコンドリア病、サルコイドーシス、マルファン症候群を患っています

好きなコスメやツールについて書いています。

こんばんは。

熊野筆のメーカーで、気になっていた、晃佑堂の、fu−paのブラシを購入しました。

かわいいですね〜



黒が、晃佑堂fu-pa01
ピンクが、晃佑堂fu-pa01ソフトバージョン




このドーム型型が、とても塗りやすく、さらに携帯に便利な大きさです。

私は、ブラシキャップをはめて保管してます。



そして、資生堂の124パフは、ブラシ使った後、これにトントンして、ブラシ汚れオフしてます。


パウダー系のベースメイクに適したブラシだと思います。

どちらも、山羊毛の最高級の毛を使っていて、チクチクしません。
ピンクのほうが、黒より少し柔らかいです。

パウダーファンデーションと、プレストパウダーに、適したブラシです。

これは、気に入ってしまいました〜


何より、見た目の、コロンとした形が、可愛すぎます

晃佑堂のブラシは、他にはない、個性かわいいブラシ、多いですね〜

最後まで見てくださって、ありがとうございます。