3月3日以来、約4ヶ月半放置しました(照

暑くて眠れなくて暇なのでブログというものを書いてみます←

ゆーてまぁ書くことはないよね(笑

最近の竹内さんの動向が全く掴めないのですが、元気にやってるんでしょうか??
前回ブログ更新をした3月3日から今日までで

入ったチーム4公演→0回
その他公演→3回
竹内さんとの握手→1回
その他握手→3回

今のAKBはつまんないからこんなもんでしょ(^^)
そもそも最近チーム4公演が無いもんね~

とりあえずアルバムは買った!
10月13日しか行かないから全部で11枚だけ!
写真あるし、CDもアルバムだから売れば少しは戻ってくるかな??

ん~…
あとは~…

特にないや←


中田花奈さん
高島祐利奈さん
頑張ってください(゜∇゜)
とりあえずこれだけ言っとけばイイか(笑←

次がいつになるかわかりませんが、気が向いたらまた書きます

んじゃね~





Android携帯からの投稿