ミニ握手会千秋楽



忠誠心(c)により途中下車←


【井上】
・面白い話考えて来ました??(笑
・玲香に何言われたんですか??ww
・さゆにゃんがトラウマ←
→なんでですか(>_<)
→桜井推しって言うと毎回怒るじゃん(笑
→それはそうですよ!(笑ww
・岐阜とか奈良とか来てくれて良かったです(゜∇゜)
・ryしますね!(^^)
・やっぱり玲香が1番可愛い!ww
→もう!(>_<)はい、玲香パス!←手握ったまま、桜井に俺の手を手渡しww



今日も怒られたけど、なんかもはや定番のネタになったから楽しかった(笑
ryは隠蔽安定だけど、楽しみにしてます←
最後の手渡しはおもしろかったww

【桜井】
・全然面白くないんだけど(怒
・4ヵ所全部来たのけーただけかも
(゜∇゜)
・なんとかして東京の全握も来てよ~
(>_<)
・桜井推しってみんなに言ってきてイイよ~(≧∇≦)
・4日間楽しかった!そろそろ玲香推しって認めてくれた??(笑
→ん~…まだまだだね(゜∇゜)
→病んだww
→もっと会いに来てくれなきゃダメっ!!(//∇//)(笑

もう何も言うことはありません…
まだ玲香推しと認められてないので、もうちょっと頑張ります(泣

【伊藤寧】
・また玲香とケンカしてるww
・玲香に手紙書いてこなかったの?それは怒られるよ(笑ww
・きのう玲香と同じ部屋だった(ドヤッ
・ミニ握手会、玲香のとこ皆勤賞なんだ!すごい(^^)てかうちのところも皆勤賞だよ(゜∇゜)ww
・ry?わかった!頑張る(笑
・東京全握来ないんだ(>_<)来れるようになったら来てね!(^^)
・まだ認めてくれないとか玲香厳しいね~(笑ww応援してるよww

もう桜井ネタばっかww
たまに3人で話したりして楽しかった
(^^)

【生田】
・あっ、きのうぶりですね(゜∇゜)
・手羽先おいしかったですよ(^^)
・わかりました!やります!(c)
・皆勤賞じゃないですか!すごいですね(゜∇゜)
・また東京で会いましょうね(^^)

いくちゃん天使!
いくちゃん、おこ!(゜∇゜)(c)←


楽しすぎた…
東京戻ったらしばらく勉強、バイトで隠居生活します←

時間あったらミニ握手会総括でもしようかな。

んじゃ


Android携帯からの投稿