名古屋全握で売り活したので、そのついでに行ってきました←

会場着いたら見たことある関東ヲタが俺含めて4人くらい(笑
銀座、埼玉、岐阜、奈良のミニ握手会全参戦してる桜井推し多分俺だけ←

上手最前

【桜井】
・最前居たのに見てくれないとか病んだ(泣
→なんでよー!ちゃんと見てたよー!!(>_<)
・まだ色紙と手紙受け取れてないの~
(;_;)
・じゃあね~…面白い話用意してきて!(゜∇゜)
・もらったヘアゴム使ってるよ(^^)でもツインは恥ずかしいからできない…
(>_<)ww
・今日は超絶可愛い桜井玲香ちゃんに会いに来ました~(棒
→ありがとうございます~(棒。あっ、今日初めての方ですよね?名前教えてくださ~い(c)(゜∇゜)←
・そーいえば改めてキャプテン就任おめでとう〇┓
→何それ~!私はけーたの面白い話が聞きたいの!!(≧∇≦)ww

たまにデレ、たまにドS、たまに従順。玲香しか!(//∇//)

【井上】
・あっ、埼玉ぶりですね(^^)
・なんで私じゃないんですか!←おこ
・コメントください(^^)
→じゃあ桜井推しってコメントするねww
→もう!(>_<)←おこ
・私を推してくれないと優しくしません!(笑
・明日も来ますよね?待ってますね
(^^)

まぁじ可愛かったww
なんか桜井推しって言ったら、そのあと嫉妬されたのかずっと怒られてた(照
あのルックスであの対応はあかんやつwwwwww

【生田】
・鹿児島良いとこですよね!桜島とか好きです(^^)
・明日来るんですか?じゃあ覚えます!
・ブログコメントください(^^)

いくちゃんは可愛い…
もはや天使
見てるだけで満足できるから、握手したら何話せばイイかわかんなくなる←

【伊藤寧】
・あぁ~、来たぁww
・メレンゲ見てくれたの!?ありがと~♪
・今日は玲香とケンカしてない??(笑
・明日も来るんでしょ?奈良のこと調べてきて!(゜∇゜)
・ブログコメントしてくれたんだ!ちょっと探してみる!
・疲れてるね、大丈夫??ww

寧々ちゃんもイイ娘だわ~
とりあえず銀座ぶりだったけど、覚えててくれたし、向こうから玲香ネタを振ってくれたりで楽しかった(^^)


全握よりミニ握手会のほうが確実に楽しいと思う←
明日でラスト!終わったらしばらくはバイトと勉強頑張ろう。

んじゃ




Android携帯からの投稿