3ループ

【桜井】
・あっ、来たぁ!待ってた(^^)
・なんで今日2回だけなの~(>_<)
・違うんだよ!きのうちゃんとブログ書いたつもりだったんだってぇ!今日またちゃんと書くから(>_<)
・歌収録のこと覚えてるよ!1番前にいた(゜∇゜)

デレ玲香の可愛さ異常…

【生駒】
・私ちゃんと喋れるようになったんですよ(゜∇゜)
・体調には気を付けます!また来てくださいね(^^)

生駒ちゃんイイ娘なんだけど、話すことがあまりない←
前よりはMCうまくなった!

【井上】
・私に聞きたい質問とかたくさん用意してきてください!

同じくあまり話すことが←
でも握手対応は格段にうまくなった!
あんだけ可愛くてあの対応なら釣られるヲタ増えるだろうなぁ~

【衛藤】
・おぅ!きのうぶり(^^)
・ブログコメント読んだよ!ありがとうね(≧∇≦)
・玲香にブログ書くように言っとく!
・ありがとうござ…あっ(゜∇゜)ww
→あっ、ってなんだよww
→ごめんなさいwwだって知ってる人来たんだもんww
・ねぇ!私のこと2推しにしてよ!
→2推しは若月!!ww
→うわぁー、そーいうこと言うんやー
(~_~;)←大分弁で

衛藤険しいwwwwww
ほーんと肉食系女子←
でも衛藤と仲良く話せるようになったのは今回の2日間の収穫だと思う(^^)


剥がしゆるいからループ数少なく済むのは助かる←
楽しかった(^^)

Android携帯からの投稿