7ループ?

【桜井】
・変なこと教えないでよ!←
・久しぶりだねー、全然ブログにコメントくれないしさぁ(>_<)
・早起きすれば大丈夫!(c)
・手紙もっと書いて!

他にもいろいろあったけど隠蔽←
うん、とりあえず天使(//∇//)

【伊藤寧】
・玲香のどこが好きなの??(゜∇゜)
・私と話すことなくなったら私のこと話すから大丈夫!←
・玲香とケンカしないでww

寧々ちゃんイイ娘過ぎた…
そしてやはり小さいww

【衛藤】
・玲香推しでしょ?知ってるよ(笑
・玲香しか見えないんでしょ??(c)
・そんな玲香が好きなんでしょ??(c)

やはり少し強め←
だけど、最初の頃と比べてだいぶ印象変わった!楽しかった(^^)

【齊藤飛】
・サイン引いたんですか!…恥ずかしいから持ってこないでください(>_<)ww
・玲香の情報ですか?ん~…しゃくれてることしかわかりません(゜∇゜)←
・ドMなんですか??(c)←
・しばらく会えないんですかー?じゃあ玲香にいろいろ聞いときますね(^^)


あしゅりん可愛かったなーww
妹にほしいです←
そしてやはり沸いてる(笑


ループは全然してないけど、かなり楽しくて久しぶりに満足できた握手会だったな(゜∇゜)
たぶんこの4人とはだいぶ仲良くなれたはず←

んじゃ

Android携帯からの投稿