千葉駅で可愛い娘がティッシュ配りしてるって聞いたんで行ってきました←


とりあえず若月はコンベンション振りの再会。
『久しぶり!』
って若月から言ってくれたのは純粋に嬉しかったな(^^)
挨拶したら
『年末は色々すいません(>_<)』
って謝ってきて、なんて言ったらイイかわかんなくなったけど、これから頑張ってねと一言←
ティッシュ配りの邪魔するのも悪いし、あとは遠くから見てました。

とりあえず深川&橋本&宮澤で1番強い方が寝てるという凡プレーをかましてたので、まいまいと喋った(゜∇゜)

いやぁ、やっぱまいまい可愛いね
(≧∇≦)



電車代も大してかかってないし、剥がしなしでずっと話せたから行って良かったです(^^)

んじゃ





Android携帯からの投稿