伊藤寧→深川→西野→永島→中田→白石

渾身の1ループ

【伊藤寧】
・ちょっと遅いけど誕生日おめでとう

【深川】
・ブログの画像ちっちゃい
→私も設定がよくわかんないんです(>_<)

【西野】
・しゃれすまる!(c)
→ん~!しゃれすまる!(c)

【永島】
・俺も荷物なしで鹿児島行ったよ!
→えっ!?仲間じゃ~ん(^^)
→何故かハイタッチ

【中田】
・あっ…(c)
→ほれ、連れてきたよ
→あぁーーーーー!!!!!!!
(≧▽≦)(照

【白石】
・まいやん女子力高いね!
→料理は得意なんですよ!
・でもお化け屋敷は…(笑
→お化け屋敷だけは…(>_<)


西野さんってやっぱり可愛いな←
せいらりんはいつもテンション高い(笑
中田さんは2推し(c)で沸きすぎ、粘りすぎ。もはやどっちがアイドルかわかんなかったよ←←←
白石は…やっぱり沸いてた(笑。でもやっぱり安定に美少女だった(^^)

花奈充(c)からの2推し(c)充←
新宿移動して買い物!
2人で話してたのは…





やっぱりかなりんだなぁ!
ツインテールしか!!
それな!!(笑ww

ティッシュは
中田
でした←
2推し(c)にあげました(笑



Android携帯からの投稿