なんかまた当たったんで見てきました←

今回は前回いなかった島崎さん、中村さん、市川さんがいました!
あとは田野ちゃんが初アンダーだったらしいな!
田野ちゃんは安定に高パフォーマンスを見せてくれました(^^)

今日は竹内さんも島崎さんも機嫌が良かったのか楽しそうにやっていたので良かったと思います←

ハイタッチは
【竹内美宥】
お疲れ様と一言。なんかnynyされました(((^_^;)

【永尾まりや】
「けろっ!(^^)」と言われながら何故か手を握られました(笑
ハイタッチ以外の行為はご遠慮ください←←←

【山内鈴蘭】
永尾さんに左手を握られた状態だったので、山内さんとは右手でハイタッチという険しいことにww
とりあえずまた反応してくれたので「水曜日ゴルフ頑張ってね!」と言っといた(^^)

【中村麻里子】
反応してくれたので、とりあえずお疲れ~!と一言( ̄ー ̄)

あとは田野ちゃんにジーっと見られたんだが何だったんだろう(笑
釣られるからやめてください←

やっとチーム4の9期で俺のこと知らないのは島崎さんだけになったようです(笑
チーム4の公演はセトリもハイタッチも楽しいから好きだな(^^)

次も当たるとイイなぁ!

んじゃ


Android携帯からの投稿