痩せ活わず!
1時間走って~
脂肪燃焼メインの腹筋して~
…疲れた、眠い←

握手会の感想は

【竹内さん】
俺のことが大嫌いみたいなんでもう知りません。勝手にしてください。

【島田晴香】
俺に優しすぎて涙目(T_T)
はるぅがいなかったらガチで竹内さんから離れてたと思います←
5部で頼んだことも5部と6部の間の休憩中に竹内さんに言ってくれたみたいで、俺6部の券なかったのに島田レーンに人がいないとき、わざわざ竹内レーンにいる俺に教えてくれた(笑

【永尾まりや】
とある伝言して互いに爆笑ww
永尾さんも乃木坂の番組見てるとか吹いたww
まぁ簡単に言うと、いつも通り天使なまりちゃでした(照


明日は休み~
とりあえずいろいろ調べなきゃいけないから、明日全部調べよ!

んじゃ



Android携帯からの投稿