スマホ打ち慣れないからブログ更新がめんどくさくなるよね←

とりあえず来週の木曜日まで竹内さんは休演で、金曜日が10月生誕公演、土日が全握と個別なので、先週のK公演が10月唯一の公演になりました。

実際この状況で、ヲタク続けるのは不可能だなぁ

最近はK公演の大島アンダーが川栄さんに移行してるので、先週のKが竹内さんが出る最後のKだったのかな??まぁとりあえず見れてよかった!!

竹内美宥生誕
動き出したわけだけど、実際俺が2年連続で委員長やる意味だったのかもな…
別の人がやった方がまた違った生誕祭を企画できるかもだしな。

まぁやるとなった以上はしっかりやり遂げよう。

何となく決意表明してみた←

眠い!寝る!!

ちなみに全握1は回避です!
関東全握とか人いすぎて回避安定←

竹内美宥さん、島田晴香さんはラジオ頑張ってね(^^)

永尾まりやさんは握手頑張ってください
(^^)/

はい、おやすみなさい

んじゃ



Android携帯からの投稿