今日は学校がお休みミッキー
今日は本屋に行ってきます近くにある本屋でご飯さえあればあそこで2週間はくらせるねぺこ
本日終業式でした
ということは明日から冬休み!!
今年の冬は遊んで勉強します!!宣言しちゃったよチェック
初めましてо(ж>▽<)y ☆ キレネンコと申します
不定期更新ですがどうぞよろしくおねがいいたします