923 (11/18 月 統合最終週    ) | ケーズの毎日続くか日記

ケーズの毎日続くか日記

2011/10
三菱住宅用太陽光発電システム
ダイヤモンドソーラーを設置。
パネル  ー 200Wモジュール20枚   4.0KW
パワコン ー PV-PN40G

2012 3月
プーさんが下半身不随に。
介護生活の様子も出来るだけ書いていきたい。

今週終われば統合が解除されます。
今週は月・火曜のみ自部署での生産で、水曜以降は整備となります。
統合してからというものなかなか調子の良くない我が職場。なにかとトラブルがあり、実習に来てる人達に申し訳がないです。

とりあえず、月・火を乗り切れば整備が待ってます。それでなんとか調子を取り戻したいっす。

 11・18 
  11/18(月)   雲&雨
発電量                    7・0kW  
今月発電累計            182・7kW
消費電力               35・9 kW
瞬間の最大発電電力       *** kW
シミュレーション           192 kW

去年同月発電累計         214 kW
日照時間       0・9h
一時、酷い寒さでしたが落ち着きました。
蓄熱暖房も60%に下げれたので、なんぼか消費が抑えられるかもしれません。

どちらかで良いので
チっとお願いします m(_ _ )m
              ↓