Haruka☆Blog -3ページ目
こんばちは

今日は朝起きてから
ず~っと
ベッドにいた気がする

あ、でも家が
けいたと私しかいなくて
部活から帰ってきて
腹減った~って…
しょうがないから
チャーハン作ってあげた

なんて優しい姉なんだろう(笑)
最初しょっぱいとか言ってたけど
最終的に完食してくれた!
いい弟だ(^O^)
それからけいたの友達きて~
めっちゃ礼儀正しいの

見た目はちょー悪って感じなのに
こんにちはー

お邪魔してま~す!
とかゆっちゃってさ!
これには感動


ギャップがいいね

でー昼ドラ見たりして
くつろいでた


夕方くらいに皿洗って
洗濯物取り込んだりしてたら
ママさん帰宅

夕飯食べて半身浴して
NEWS見て食わず嫌い見て
嵐見て今に至ります

今日は日付変わる前に
寝ようかと思ってます!
あ、やまぴ~日記見なきゃ

それではみなさん
おやすみなさい


また明日

!
こんばちは(^O^)
今日はまったり~って感じの
1日だった


私は8時過ぎくらいに起きて
色々してたのに
かっちゃんなかなか起きないの

10時くらいにやっと起きて
朝ごはん食べたー


それから私の部屋戻って
嵐見て~1時くらいに
セーブオン行って
お昼ご飯買って帰ってきた

ティラミス買って食べたら
気持ち悪くなった

それからなにしたんだっけ?

ゴロゴロして
私はブザービート見て
かっちゃんは本見て~
気づいたら寝てた感じ!
私は起きてたけど

5時になって
かっちゃんセーブオンに送ってから帰宅~


帰ってからの私は
ベッドに直行

!(笑)
とりあえずご飯食べて
お風呂入って今に至る

明日は予定なし

!
だからゆっくりする

ではまた明日(^O^)
こんばちは

今日はかっちゃんが
お泊まり来てます

朝早くからね


九里高私服で行ったら
地井さんに
怒られてしまった(笑)
で、あるお方が
飲み物と花火を
おごってくれたの


ありがとございます~
なんかなんでもかんでも
悪い気がする…

ごめんねありがとう


そのまま時間が過ぎ
私たちはお家に帰宅(^O^)
とっても遅い
お昼ご飯食べた


それからそれから~
セーブオンまで
私とかっちゃんとママさんで行って
夕御飯と缶チューハイ買ってもらって帰宅~
それからDVD鑑賞しながら
ご飯食べたりした

その後チューハイ飲んだけど
私酔わなかった~
昨日は酔って気持ちよかったけど


今日はなぜか酔わず
顔だけ真っ赤になり
終わってしまった…

かっちゃん全然だったし~(笑)
恋して悪魔見終わって
11時くらいに
かっちゃんと弟と私で
花火開始~


風があって微妙だった

けいたが怖い話して
私とかっちゃん
ちょーびびってたよね

けいたうざすぎる

笑
終わって~今に至る

今は2人とも
blog更新してます

明日はなにしようか

!
ではではまた明日(^-^)/
話しがまとまってなくて
すいません!

以上。

