こんばちはくもり

今日は朝起きてから
ず~っと
ベッドにいた気がするハート

あ、でも家が
けいたと私しかいなくて
部活から帰ってきて
腹減った~って…
しょうがないから
チャーハン作ってあげた得意げ
なんて優しい姉なんだろう(笑)
最初しょっぱいとか言ってたけど
最終的に完食してくれた!
いい弟だ(^O^)
それからけいたの友達きて~
めっちゃ礼儀正しいのラブラブ!
見た目はちょー悪って感じなのに
こんにちはーニコニコお邪魔してま~す!
とかゆっちゃってさ!
これには感動ショック!ハート
ギャップがいいねニコニコ

でー昼ドラ見たりして
くつろいでたニコニコヒヨコ

夕方くらいに皿洗って
洗濯物取り込んだりしてたら
ママさん帰宅ニコニコ

夕飯食べて半身浴して
NEWS見て食わず嫌い見て
嵐見て今に至りますヒヨコ

今日は日付変わる前に
寝ようかと思ってます!

あ、やまぴ~日記見なきゃドキドキ

それではみなさん
おやすみなさいわんわんキスマーク

また明日さくらんぼ



こんばちは(^O^)

今日はまったり~って感じの
1日だったわんわんキスマーク

私は8時過ぎくらいに起きて
色々してたのに
かっちゃんなかなか起きないのヒヨコ
10時くらいにやっと起きて
朝ごはん食べたーにゃーハート
それから私の部屋戻って
嵐見て~1時くらいに
セーブオン行って
お昼ご飯買って帰ってきたニコニコ
ティラミス買って食べたら
気持ち悪くなったくもり

それからなにしたんだっけ?ヒヨコ
ゴロゴロして
私はブザービート見て
かっちゃんは本見て~
気づいたら寝てた感じ!

私は起きてたけどチョキ

5時になって
かっちゃんセーブオンに送ってから帰宅~ブタハート

帰ってからの私は
ベッドに直行走る人!(笑)

とりあえずご飯食べて
お風呂入って今に至るさくらんぼ

明日は予定なし雪
だからゆっくりするハート

ではまた明日(^O^)



こんばちはニコニコ

今日はかっちゃんが
お泊まり来てますハート

朝早くからね得意げチョキ
九里高私服で行ったら
地井さんに
怒られてしまった(笑)

で、あるお方が
飲み物と花火を
おごってくれたのニコニコチョキ
ありがとございます~
なんかなんでもかんでも
悪い気がする…くもり
ごめんねありがとうわんわんキスマーク

そのまま時間が過ぎ
私たちはお家に帰宅(^O^)
とっても遅い
お昼ご飯食べたニコニコハート

それからそれから~
セーブオンまで
私とかっちゃんとママさんで行って
夕御飯と缶チューハイ買ってもらって帰宅~
それからDVD鑑賞しながら
ご飯食べたりしたにひひ

その後チューハイ飲んだけど
私酔わなかった~
昨日は酔って気持ちよかったけど得意げヒヨコ
今日はなぜか酔わず
顔だけ真っ赤になり
終わってしまった…ガーン
かっちゃん全然だったし~(笑)

恋して悪魔見終わって
11時くらいに
かっちゃんと弟と私で
花火開始~ニコニコチョキ

風があって微妙だったくもり
けいたが怖い話して
私とかっちゃん
ちょーびびってたよねショック!
けいたうざすぎるハート

終わって~今に至るヒヨコ

今は2人とも
blog更新してますキスマーク

明日はなにしようか雪

ではではまた明日(^-^)/
話しがまとまってなくて
すいません!ガーン

以上。