Haruka☆Blog -2ページ目
こんばちは


今日も朝からバイト

ミスばっかりの日

皿割りそうになるしさ‥
もーほんとついてない

すいません
迷惑かけました(ToT)
3時半に上がり~
雷鳴ってる中
私と由香頑張りました

無事に帰宅しまして~
ぐったりな私‥

少~しだけ寝れたの

やっぱり幸せ~


でも今日は
ほんとに微妙な日だった
今はおしゃれいずむ見てる

大東くん好き~(^O^)
明日はやまぴ~だよ

もーほんと楽しみ!
てゆかこないかな~(笑)
それではまた明日

こんにちは

今日は朝からバイト

まずはお決まりの
あの作業から(^O^)笑
由香と頑張りました

そらからジュースを売りに
外行きました


お金の計算できてよかった

12時から混み始め
大変でした~
お皿洗っても洗っても
減らないし
お客さんには絡まれるし
最悪な感じ


2時くらいには減ってきて
やることあんまりなくなった

それで3時にお昼


私と由香の好きなチャーハンでした

おいしかった

カレーと麻婆豆腐が
食べたい私たち


で~3時半に上がり

疲れましたよ~
明日もバイトです!
がんばりま~す

ではまた明日(^O^)
こんにちは

今日もお家で過ごしました

朝起きて~色々して
いいともをなんとな~く
見てたらなんと!!
テレホンショッキング
月曜日やまぴ~とか
なってて興奮しまくり


相武さんサイコー(^O^)笑
絶対見逃せないよ~
それから昼ドラ見て
お昼寝の時間


4時前くらいまでぐっすり~
起きてから執事見た

それから皿洗ったりして
ご飯食べて今に至る

明日明後日は
地獄のバイトだ~

大変だけど頑張りますか

それでは皆さんまた明日


