こんばちはわんわんさくらんぼ

今日も朝からバイトショック!
ミスばっかりの日しょぼん
皿割りそうになるしさ‥
もーほんとついてないくもり

すいません
迷惑かけました(ToT)

3時半に上がり~
雷鳴ってる中
私と由香頑張りましたショック!

無事に帰宅しまして~
ぐったりな私‥ハートブレイク

少~しだけ寝れたのにゃー
やっぱり幸せ~ニコニコハート

でも今日は
ほんとに微妙な日だった

今はおしゃれいずむ見てるキスマーク
大東くん好き~(^O^)

明日はやまぴ~だよラブラブ!
もーほんと楽しみ!

てゆかこないかな~(笑)

それではまた明日ヒヨコ



こんにちはニコニコ

今日は朝からバイトスノーボード

まずはお決まりの
あの作業から(^O^)笑

由香と頑張りましたハート

そらからジュースを売りに
外行きましたわんわんキスマーク

お金の計算できてよかったにひひ

12時から混み始め
大変でした~

お皿洗っても洗っても
減らないし
お客さんには絡まれるし
最悪な感じショック!ショック!

2時くらいには減ってきて
やることあんまりなくなった得意げ

それで3時にお昼ニコニコヒヨコ
私と由香の好きなチャーハンでしたハートおいしかったラブラブ!
カレーと麻婆豆腐が
食べたい私たちしょぼん晴れ

で~3時半に上がりニコニコ

疲れましたよ~
明日もバイトです!

がんばりま~すチョキ

ではまた明日(^O^)



こんにちはニコニコ

今日もお家で過ごしましたハート
朝起きて~色々して
いいともをなんとな~く
見てたらなんと!!
テレホンショッキング
月曜日やまぴ~とか
なってて興奮しまくりラブラブ!ニコニコ
相武さんサイコー(^O^)笑
絶対見逃せないよ~

それから昼ドラ見て
お昼寝の時間ニコニコキスマーク

4時前くらいまでぐっすり~
起きてから執事見たハート

それから皿洗ったりして
ご飯食べて今に至るヒヨコ

明日明後日は
地獄のバイトだ~ショック!

大変だけど頑張りますかしょぼん

それでは皆さんまた明日ハート