整理theNEZI | 新米ママの田舎の気ままな3世帯と4匹の暮らし

新米ママの田舎の気ままな3世帯と4匹の暮らし

子供大好き、動物大好き、お家大好き!
ただいま、産休育休中の幼稚園教諭。
ど田舎で暮らすのんびり大家族のリアル。
そしてリアルな愚痴。
そんな私のブログです(^^)

うちにあるネジ。
この箱に入ってます。



ばかだから、


nezi


negiって書いてる。




昔の私。ばか。







ビフォーがないのですが


この箱の中に
こぼれたやつとか
中途半端なやつとか
バラバラ入ってたのよ。


(いや、初めは違った。
    旦那が究極のだらしな男だから、
    旦那が触るとすぐぐちゃぐちゃになる
    ムキー!ムキー





なのでダイソーで買ってきた入れ物に
いれて、
ほかの部品とかDIYの部品とかも
ついでに整理!





じゃんっ!



こんな感じ!



ケースがあるものは
そのめめこの箱にイン!






袋入りのものは
このケースにイン!
(ちなみにこのケースは 
    辛子明太子が入っていたもよう、、





その他もろもろは
もともとあったケースとか、
買ってきたケースに分けて、、
(右下のやつが買ってきたやつ





ぺかーん!!!
すっきり綺麗じゃ!!!
(ハンコック風




(ほんまでっかで
     尾田さんの家に潜入すごかったなぁー
     ワンピース読み直そう。






話はそれましたが、
すっきりしました!


今更だけど、
私整理するのすごく好きみたい!笑







よかったな!!
って言ってるみたい💕