喝!勝! | エスティア公式ブログ

今日は、なっなんとビックリマーク

エスティアのみんながいつも応援している

千代翔馬関が会社に来て下さいましたニコニコキラキラ

 

 

もうすぐ9月場所が始まるという忙しい中

 

頑張っているみんなに喝アップ

入れてもらいました 力士。どすこい!びっくり

 

 

ん・・・、若干、圧倒されてる?

 

おいおい汗若い衆、負けてられませんよ~えー

 

 

 

いい笑顔~照れ あいかわらず緊張感ないですね~笑

 

 

 

全員揃ってないけど・・・

 

 

喝(勝)ビックリマークを入れて頂いたので

今月も気合入れていきますアップアップ

 

 

千代翔馬関、お忙しい中ありがとうございましたビックリマーク

 

今場所も頑張って下さいニコニコキラキラ

みんなで応援しています軍配

 

 

 

エスティア公式 Twitter

https://twitter.com/info_estia

 

エスティア公式 facebook

https://www.facebook.com/estia610/