大学訪問② | エスティア公式ブログ

今週も大学訪問行って参りました~ニコニコ

 

現在、営業部で活躍している社員の出身大学である東京国際大学学校

 

国際教育だけではなく、スポーツにも力を入れているんですね~

 

強化クラブのユニフォームカッコイイですね爆  笑

 

 

11月に東京での初雪が54年ぶりという大雪雪だるまの今日は、

こちらも活躍する社員の出身校である尚美学園大学学校

 

前回は、2月頃の訪問で雪でしたが雪雪雪

まさか11月の今日も雪なんてガーン

バスを待つ学生さんと一緒に列に並んでたら

傘に雪がどんどん積もりました 雨 さっ、さむいえーん

 

まぁ、ある意味記念すべき日の訪問ですね 涙

 

 

 

身体が冷えたのでお昼は、あたたかいおうどんを

頂きました。 う~照れ、あったまりますねぽかぽか

 

明日は会社の福利厚生の一環である健康診断があるので

今のうちに昼ごはん、ガッツリ食べておきます!!