千秋楽パーティー | エスティア公式ブログ
5/22(日)、弊社社員とそのお客様をご招待し
「九重部屋 5月場所 千秋楽パーティー」に
行かせて頂きましたキラキラ



美味しい食事ナイフとフォークや抽選会プレゼント
親方との記念撮影カメラ 
お客様にも喜んで頂けましたよニコ音符


大きな体の力士さん達を前に
パーティーに初参加の新入社員も興奮気味でした驚き




ある社員がお客様と取組み お相撲2。軍配 を観に行った時のことを
次の日、仲間たちにこのように言っていました。

土俵際の力士たちの目つきを見ているとすもう。
最後の最後まであきらめずに勝つ力士は
始めから目つき表情が違う! と・・・


これは仕事であっても言えることで

勝つか負けるか・・・はもちろんお客様に対してではなく
自分で決めたことや結果に対しての自分との勝負であり

勝負の最後1分1秒まであきらめずに努力することを辞めなければ
必ず結果がついてくる、勝負に勝てる!!


ということをその社員はみんなに伝えたかったのだと思いますにこうえ


私達も力士さん達に負けていられませんねガッツ



力士さん達からの気合とパワーに刺激を受けながら・・・おおーっ!!
今日も弊社の社員は頑張っていますうおぉぉ