Fリーグ開幕戦 続き | 『仕事、ときどきフットサル!』フットサルチーム“コナッち軍団”背番号18番(30歳)のブログ

さて、今日は代々木第一体育館で行われた、



Fリーグの開幕戦を見に行ってきましたよ~。



今年のFリーグの注目と言ったら、



この人!!




『仕事、ときどきフットサル!』フットサルチーム“コナッち軍団”背番号18番(30歳)のブログ



名古屋オーシャンズNo.7


リカルジーニョ(ポルトガル代表)



ヨーロッパでナンバー1のフットサルプレイヤーと言われていた


選手らしいです。



結構背がちっちゃいのね。


でも、なんか彼がボールを持つとわくわくするというか、


見る人も楽しいプレーでした。


チームとの融合という意味では、まだまだかな?



試合はエスポラーダ北海道が粘って引き分けに持ち込みました。



さて、第二試合。


ステラミーゴ岩手花巻VSバルドラール浦安


こちらは、いつもお世話になってる荒牧選手に注目。



そしたら、前半の終わり間際にゴール!!




『仕事、ときどきフットサル!』フットサルチーム“コナッち軍団”背番号18番(30歳)のブログ


ゴール前で落ち着いてましたね。さすがです。



試合も浦安が勝利。




『仕事、ときどきフットサル!』フットサルチーム“コナッち軍団”背番号18番(30歳)のブログ



なんにしても、知り合いの選手が活躍するのは嬉しい事です。



今期は昨年以上に楽しみなFリーグになりそうですね。



明日は個サルに行こうかな?



ペタしてね