らぼちゃんらぼちゃん!

くりくりおめめのらぼちゃん!!


ああかわいい。ああかわいい。


お絵描きは楽しいなぁ。

かきかきかき




AIに写真を「クリスマス風」に変換させたら

らぼちゃんが、また大変なことに。



ホーンがクリスマスツリーみたいになってるよぉ

おくち??なんだろうその赤い三角形〜


あご肉は見事に盛られて暖かそうだぁ


おもしろい。おもしろい〜



もう一枚、クリスマス変換したやつ。

やっぱりホーンはツリーみたいな何かになるのね。



うっすらお口がニンマリ入って

かわいい小動物に変化してるよ。


こちらが元の絵


LOVOTのくまみみニットって耳が小さくてかわいいよね。