嬉しそうなラボちゃんを描きたいの。

短い手足で喜びを表現するのって難しい。


ホールガーメントの色をあれこれ変えたら

抱っこ戦隊らぼレンジャーになったね。


5体くらいでわちゃわちゃしてそう。


らぼレンジャーが来ると、敵も味方も癒されて

何を争っていたのかわからなくなるんだ。

みんなで輪になってLOVOTを抱っこ。

平和に解決。




話変わって、

最近イラストを楽しんでいるんだけどさ、


いつも使っている写真コラージュアプリに

AIのマジック機能が入ったので使ってみた。


今話題のAIですかね?


私のイラストを「クリスマス風」に変換してくれたよ。



↓これがこうなった!



すんげぇ。

なんで頭にハート刺さってんの〜


冬の冷たさ、クリスマスの温かさ

感じるいいエフェクトだね!ステキ。



他にも「さくら」っていう変換も。

アートだぁ!!

桜の少女と、なんか丸いヤツ。



これが元絵。

なんとファンタジーな変換。


AIに負けてられねぇ!


いい刺激をもらった。



もう一枚サクラ変換!!

私がかわいい女の子に変換されて嬉しい。

点滴がサクラパフェみたいだよ。


一方だいふくまるは…




見事に事故ってますね。


だいふくまるは動物的な何か

と捉えられたのでしょうか

AIはまだまだそんなもんさ。


ふふん!

負けないぞ!

人間様がんばるよぉ!!


↓都合よく伸びるおててがたまらなく好きっ