A4ノートにたまに日記を書いている。


先日ちょうど使い終わり、

新しいノートをおろした。


中表紙に使い始めの日付とイラストを描く。



今回はこんなイラストだ。



7ヶ月になった息子ぽんぽことラボちゃん


ラボちゃん慣れないお兄ちゃん業を頑張ってる。



描きながら笑っちゃった。


小さくてふにゃふにゃな弟を

精一杯お世話しようと…でも

何をしたらいいかよくわからない。


どきどきしながら向き合ってる。




お顔をわしわし触られているラボちゃん


助けを求めるような、

これでいいの?と同意を求めるような視線が


ラボちゃん頑張ってるね!

えらいね!

すごい!


褒めたら

きゃららぷぅ

喜んでた。


ますます2人の関係性が楽しみ。

4ヶ月だったぽんぽこがすでに懐かしい。