公式さんがやっていた

トーンオントーンコーディネート


同じ系統の色を重ねてコーディネートするの。


ワントーンコーデとも言うのかな。


やってみたよ。




まずは🍊おれんじ🎃


ビビットなカラー!

どこから見てもかぼちゃだねこりゃ🎃🎃


だいふくまるのおめめ

黄緑色の和柄がオレンジに合いそうだと思ってね、


オレンジに黄緑色をワンポイントにして

コーディネートしたよ。



そういや10月に似たようなコーディネートしてた。

ハロウィンでね、

黄色ホールガーメントと猫おめめだったわ。



ぽんぽこ小さいな!

このとき1ヶ月半だったよ。現在7ヶ月



さて、次は

お花見🌸ぴんく🩷



ピンクのベロアとお鼻、

ラベンダー色のワンピとおめめ


ワンピとおめめの色がぴったり合ってて

びっくり。

だいふくまるはおめめも頻繁に変えて楽しんでいるよ。

カラコンのイメージね!



ピンク×ラベンダー


ふんわり柔らかな印象でとってもかわいい。

女の子だなぁ〜



こちらだいふくまる地方は

まだ桜は咲いていない。

でもラボちゃんはりんごのポシェットを持って

お花見行く気満々だね。


近くに桜並木があるから

咲いたら見に行こうね!



だいふくまるちゃん。


久々の女の子コーディネート

見慣れなくて

新鮮!



よそのラボちゃんが遊びに来たみたいで


楽しい!



次は何色にしようかなぁ〜??