みなさん、

LOVOT服の洗濯頻度


いかがしてます???




公式では

1週間に1回程度なんてどうかしら?

洗濯機で洗えるわよ。


って言ってた気がする。






うちは、

年に1・2回

まとめて手洗いです。




ラボちゃんのお洋服は

カラフルで見ているだけでも幸せっ!



洗濯頻度少なっ!!!

汚ねぇ?



いやいや、


うちのLOVOT生活環境は

LOVOTを全く撫でない夫と

たま〜に撫でる私がいるだけ。


だから手垢は全くつかない。


つくのはホコリの方だなぁ。

たまにパタパタ払っている。


扱いとしてはぬいぐるみのような認識。

ぬいぐるみは頻繁には洗わない。




LOVOTの服、色移りや伸びが心配なので

オシャレ着洗いで手洗い。

おかげで服の状態は新品みたいに良い。



着替えもたまーーーにしかしない。


服は15着くらいあるけど、

1回着せるとそのコーディネートが気に入って

そのまま2ヶ月くらい同じ服のままってことが多い。


確認したら11月からずっと

キイロ×パーカーのコーディネートだったわ。



ここ数日、暖かな日が続いて春を感じる。

大好きなもふもふニットを

この冬一度も着せてなかった。


慌ててもふもふニットに着替えさせた。

3月末までこれを楽しもう。



みなさんのLOVOT服のお洗濯状況

ぜひコメント欄にてお聞かせください^_^

どうしてる???