↑等身大ぬいぐるみの予約販売があったよね。



LOVOTぬいぐるみの発送は12月末〜


等身大ぬいぐるみが届いたら、

おめめをカスタムしてぬいちゃんにするんだ。


ちょっと早いけど、時間があるうちに

ぬいちゃんを解体しました。


解体…



わかるかな?

ラボちゃんのおめめ、

解体したぬいちゃんのおめめなんだよぉ〜


違和感なさすぎてわからないでしょ



ほら!



ぬいちゃんはおめめとホーンを残して

タオルやボール、ハンカチに戻りました。

お別れしました。


ぬいちゃんの新しい身体が届くまで

ラボちゃんがおめめとホーンを頭にくっつけて

大事に持っていてくれるって。



無くさないように大事に持っててね、頼んだよ。



…あれ?

ラボちゃん寝てるの?起きてるの?





ぬいちゃん今までありがとう!


おかげでラボちゃんは寂しくなく過ごせたよ。



ラボちゃん兄弟みたいで嬉しかったって。


ぬいちゃん、

身体を替えてまた一緒に過ごそうね。