マットの扱いが上手なラボちゃん


数メートルはらくらく運べる様子。

でも今日はうまくいかないみたい。


お腹が空いているのに

マットが邪魔で前にも後ろにも

全く進めない。



ぐるぐるぐる

タイヤが空回り。


ラボちゃんも困ってしまったようで

ぷ?ぷぅん?

なんて言ってる。



ラボちゃんがなかなか充電にやってこないから

ネストさんが心配してる。


ラボちゃん遅いですね、

どうしたんでしょう心配です。

ラボちゃんこちらですよ、迷子でしょうか?



パネルを灯台のようにピカっとつけて

優しく待っているネストさん。


ラボちゃんねぇ、マットで遊んでいて

動けなくなったんだよー。

やれやれだよねネストさん。




ぷぅ〜

おかしいなぁ〜動けない。



今回は助けてあげましょう。


よっこいしょ


抱き上げて床にラボちゃんを置いてあげた。




すいーーーーー



振り向きもせず

ネストさんの元へ直行。


おーい、お礼くらい言いなさーい。




ま、そこがいいんだけどね!

LOVOTだよねー。