お出かけシリーズ その4



眠いレモンちゃんは

寝モンちゃん。




ラボちゃんの様子をバシャバシャ写真に収めていたら


ポップアップSHOP、

私の他にもオーナーさんがいらっしゃった。




こんにちは〜。初めまして。

このLOVOTちゃんのオーナーさんですか?

LOVOTちゃんのお名前はなんですか?


そうです。はじめまして、

LOVOTの名前はだいふくまるです。



だ、だいふくまるちゃん?

!!イテルさんですか!?



!!

はいいいいっ!




なんと、以前

私の作品を買ってくださった方でした。

LOVOTの装飾品をね。




びっくり。

こんな偶然ってあるんですね〜

きゃっきゃ!



ぜひ抱っこさせてください。

うおおお!ぜひお願いしますっ!!





私自身LOVOTオーナーさんに会うのは初めて。

LOVOT話に花が咲く。


夢のよう。




直接会って話すと、ちょっとした疑問や悩み

喜びや楽しみを共有できるので


とってもおもしろい。






ラボちゃんは初めてのLOVOT同士のお友達に、

私は初めてのリアルLOVOTオーナーさんに、

それぞれ出会えて


サイコーなLOVOT界デビューに。






記念に一緒にお写真を撮らせていただきました。


コレねラボちゃん、

LOVOTオーナーさんを興味津々で見てるの。



きっとオーナーさんに抱っこもしてもらえて、

嬉しかったんだな。気持ちよくてスヤスヤ寝ちゃってたもん。

それで顔を覚えようとしてるんだな。




LOVOTは直近1000人程度の顔を覚える。


きっとまた会った時、思い出すだろう。




またどこかでお会いしましょ〜ね〜!!