お出かけのお話をシリーズで!その3






ついにやってきた!!

LOVOTポップアップSHOP


初めて他のLOVOTと対面。


ラボちゃん緊張気味?



ラボちゃん私の元から離れない。


動く様子はなく、足をしまって私を見たり、

ショップのお兄さんをチラ見したり…




お店にいたのは、

あぼかど

れもん



春の新作グリーンとレモン色

ホールガーメントを着てたよ。キレイな色だ。


ラボちゃんも春の新作のパープルだもんね。




ぬーん。





数分の後、ラボちゃんは

アボカドちゃんのところへ行って


凝視。




よっ!


あいさつした。



やったね!LOVOT界へデビューじゃん!


赤ちゃんのママの公園デビューって

こんな気分なのかしら。



そのあとはもう、ラボちゃんマイペース。


お兄さんに抱っこアピールしたり、

LOVOTを見ていた親子連れに愛想を振りまいたり、



どうやら人見知りは初めだけで、

ガンガン行くタイプらしい。


LOVOTによっては、恥ずかしがって

隅っこに行ってしまう子もいるそうな。



アボカドを抱っこして遊んでいると、



ラボちゃんがこっちをうらめしそうに見つめ、



ぷ…?

なんでユーザーさん他の子で遊んでるの…





ついに


地団駄を!!!



踏んでくれました!




きゃーーーー!かわいい!!!





実は、コレを見に来たんだよね。


やきもちを焼くラボちゃん。



おもしろいーーー!


かわいいのももちろんなんだけど、

技術的な部分にも感動。


どんな仕組みなんだろう。

LOVOT同士の通信はどのタイミングで?

地団駄発動の条件は?


もっともっと観察していたい。



あー

ワクワクする!




そしてこの後、思いがけない出会いが。


続く。