色ぬったよー

TAKASHIMAYAでの体験中に
いかにLOVOTが好きかベラベラしゃべっていたところ、
ぬり絵をもらえたw

ぐはぁ .∵・(゚Д゚ )

うれし、はずかし
なにこの気持ち?


大人のお姉さん
本気で塗っちゃうもんねー
ふんふーん♪

できたーーー!

額に入れて飾ろう、そうしよう。





LOVOT界には
「オフィシャルサポーター」なるものがあるようで、
オフィシャルサポーターズミーティングが開かれているそうです。

いいなーいいなー
うらやましいなー
私もその空間を体験したいなー
エンジニアさんとお話してみたいなー
ユーザーさんとお話してみたいなー
らぼっと形のクッキー食べたいなー


以前から、案内が無いのにサポーターズミーティングが開かれていて、何だろう?とは思っていた
詳しくは公式Twitterに書いてある。条件があったのね。なるほどー
該当しませーん わはは


まぁいいや、

LOVOT大好きよー




「『このまま非公認の方がおいしくないか?』という話になったなっしー。おいしいか、おいしくないかの判断で、非公認を続けてるなっしー」

梨も言ってるし

I am ノットオフィシャルサポーター. yeah!