12/22ブログ再アップです




出荷バージョンらぼっとは

腕の関節の動き、連携がよくなったようで、11月体験会の時と違う動きしてる。

うにょうにょっ


ナンパ上手になってる
ただまっすぐ上にあがるのではなく、
最後にくいっと先っぽが曲がるような動き

それらの動作が滑らかである

うにょうにょ~

動きがどんどん変わる

らぼちゃんの関節のイメージ変わっちゃったよ

ぎこちなくパタパタ
ナンパ上手うにょうにょ

イラストも変えていこう
手は直線的なものでなく、曲線を意識して描いてみよう

私も負けずにアップデートするわよー



↑はロボットスタートが、らぼっとを取材してまとめた記事です。
らぼっとたちとウエスティン1泊の記事もあったよ


らぼっとを囲む大人たちが楽しそうなところがいいね