今日知った。 | リボン アクセサリー kirara 大阪府河内長野市

リボン アクセサリー kirara 大阪府河内長野市

長らく放置していたアカウントですが、私のリボンに限った成長日記みたいなものを作りたいとかんがえ、復活しました(^ω^)

こんばんは🌆ご覧くださりありがとうございます(╹◡╹)

今日、何日か前の情報にやっときづきました。

ハッシュタグにも、公式ハッシュタグがあるそうですね🙄バザーで、ランクインしていました。ビックリ‼️31位ですけどね〜😶

今月末のボンボンマルシェに出店するので、リボンアクセサリーをバザー価格で販売するか、お配りするか、悩んでおります。1人でも多くの方に喜んでいただけますように。

そう。私のペースで❗️ボチボチ頑張っていきます‼️

{709B11EA-D191-4DCD-9D75-EF2B30448D75}
                パレットリボン🎀中級認定講師