今の自分を楽しみたい‼️ | リボン アクセサリー kirara 大阪府河内長野市

リボン アクセサリー kirara 大阪府河内長野市

長らく放置していたアカウントですが、私のリボンに限った成長日記みたいなものを作りたいとかんがえ、復活しました(^ω^)

こんばんは〜〜(╹◡╹)ご覧くださりありがとうございます💜

私にとって、先月始めたばかりのリボン🎀クラフトは、楽しくて仕方ないけど、2ヶ月でお金使い過ぎちゃった
{10293E37-E6ED-497C-B0B2-481EA55FE790}

{DC66A13A-263B-4484-9554-BA8BA058BB57}

リボン協会のディプロマを取って〜〜💕

3つのレッスンを受けて、プレレッスンできるくらい材料揃えて〜〜〈自分で楽しむために買っただけで授業する気ないけどね〉💝

沢山使い過ぎたのと〜、素人様には寸法も教えてレッスンできないのが辛くてね‼️

ちょっとお休み‼️今度の、交流会行けなくなったし、ちょっとお休み‼️

今まで教えてもらった技術を自分のものにするために頑張って〜〜、それができたら、ワークショップする事が許されている形🎀のリボンで、勉強以外にも楽しくて、ワクワクする物はあるんだって、教えてあげたいな。。。

勉強全てじゃないものね>_<。

沢山の事が出来ればいいってものじゃあないものねヽ(;▽;)今の自分で出来ることをしていこう‼️もともと、なんでも出来るようになりたかったわけじゃあなかったし。。。

チラホラボランティアがしたいな( ̄∇ ̄)そんな中から、ディプロマ取りたい子に出会えたら、、、超幸せかな(*´︶`*)