かなりのお久しぶりですね



覚えてますか?秋と書いてもみじですww



次の曲もなかなかうpせず、何やっとんねん!

みたいな感じですが



ほんとは、ちゃんとMIX師さんに依頼して、一度完成したんですよ!



でも、その出来にハルさんも自分も納得できず、再びやり直す事にしたのです









ハルさんが体調崩したり



なかなか会えなかったり



自分が体調崩したりしてここまできております;





なかなかなスローペースですが、気長に待ってやって下さいな☆



ちなみに、最近ツイッターにも出没しておりまするるる



http://twitter.com/#!/kosumos_momiji


これでいけるのかな?
チェックしてみて下さいー♪
ブログより更新頻度は高いはずww


ちなみにツイッターには書いてますが


秋桜は女2人組ですよん♪


ツイッターID→kosumos_momiji