!2018年ありがとう! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは!

こんふぁにーー!!


2018年も残すこところあと数時間・・!

とっても早く感じるけど、
今年に感謝してブログ更新〜〜!!



2018年はとにかく行動に移した1年でしたキラキラ


初めてさせて頂くお仕事も多くて毎回新鮮で凄く楽しかったです!
4月からはカーセンサーさんで連載もさせて頂きました!かえセンサー!毎回体験することを記事にして頂きとっても楽しい連載でいつもワクワクしてました!

マイカーとも沢山お出かけした!
この車で温泉行きまくったな〜!特に今年は沢山。
近くの銭湯やスーパー銭湯、他には箱根、御殿場、草津、仙台、伊香保温泉までラブ

タミヤRCカーグランプリでは、ホワイトタイガーを走らせて大会に参加させて頂き。これも教わる事が多すぎて奥深いRCでもっと上手く走れるようになりたいな!番組では今年もRC女子部の部長をやらせて頂きました!

車が好きで好き好き言い続けていたら車に関するお仕事も沢山させて頂きました!嬉しいことばかり!興奮するばかりでした!!


探検隊をしたり、やはり関ケ原女性武将隊も濃かったなあ〜!!!小早川秀秋を沢山させて頂きました!!


他にもラジオも盛りだくさんでした!!!
THE魂にハロアイ も生放送で、話す機会を沢山頂いた!!!本当毎週笑ってばかりで楽しかったよ(*゚▽゚*)感謝だし、面白いし最高だす!!


ミニ四駆もとにかく熱かったーー!!
ミニ四駆の公式大会。ありったけ自分の行ける範囲で遠征初挑戦しました!!
これは自分にとってとても大きな経験&思い出に残ることでした!よりミニ四駆をすきになったのも事実!!


他にもゴルフのたすきで、ゴルフに初挑戦させて頂いたり(*゚▽゚*)そしてそして、他にもこだわりナビでレギュラー出演させて頂いたり(*゚▽゚*)BOTERACE勝利へのターンでゲスト出演沢山させて頂いたり!!
他にもコロコロ生アニキや言い切れないほど沢山の活動させて頂きました(*´꒳`*)ピンクハートハートピンクハート



イベントはかえだ祭りーーー!!!
本当かえだまーの皆んなと一緒に盛り上がって本当楽しかったすぎたよおねがいキラキラキラキラ


なにもかも言葉にしきれないけど、
支えて下さったみなさんのおかげです!!!


2018年本当にありがとう(*´꒳`*)ピンクハートピンクハート


ブログも読んでくださって本当にありがとうおねがいキラキラキラキラ