見てくれてありがとう♡ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』ミニ四駆に熱中10代のレーサーたち大特集!


見てくださりありがとうございましたーー!!


ジャパンカップの模様から、
感動するぐらいの熱いシーンもグッときましたねびっくりラブラブ

そして私も出演させていたました!
レースのスターター&コンクールデレガンスコーナーに!




こちらの方でコンクールデレガンスコーナー!
放送されてない所も見れるので
是非見てみてくださいね爆笑ラブラブ花火花火




誕生日帽子プレゼント




それにしてもこうやって完全に私はミニ四駆沼にハマって楽しんでいるけど、どんどん盛り上がっていくといいな( ◠‿◠ )