国内A級ライセンス合格!!! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




わーーーーい!!

実は今日筑波サーキットに

試験を受けにいってきましたーー!!



そして無事に実車レースに出場できる

「国内A級ライセンス」合格しましたーーー!!





とっても嬉しいです!!!

筆記試験&実技試験で無事合格できました!!


ドキドキしながら初めての

筑波サーキット走ったよ!

迫力満点!雑誌カーセンサーさんに

取材もして頂きました(^.^)グーキラキラキラキラ




そちらも見て欲しいです!

とにかく嬉しいです!!




帰りはスタッフの皆さんにまさかの 

お誕生日サプライズでケーキまで頂いてしまいました!!!!驚きました!


本当に感謝しかないです(´;ω;`)ハート








#国内A級ライセンス