#かえ探検隊 是非読んでね! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




四角オレンジ四角グリーン四角オレンジお知らせ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

WEBカーセンサーさんでの連載

『かえ探検隊シリーズ』

新しい記事が公開されましたー!!




私なりの言葉で書かせて頂きましたウインクハート

みんなで千葉房総探検していきたいと思います!!!



感想も教えて下さると嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )

かえ隊長が一生懸命書いたので

是非読んで下さると嬉しいですラブ花火花火


ドライブして色んな発見があること。

目的地決めて向かってもそこに待つのは新たな出会いだったりする!

そういうのがこの記事を通じて伝わると嬉しいなあ(^^)

私は車と出会って本当に行動範囲も変わって色んな出会いがありました!少しでも興味持って見て下さると凄く喜んじゃいますおねがいキラキラキラキラ





ココから➡︎➡︎https://www.carsensor.net/contents/editor/category_1588/_63434.html