アクティブな休日! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは


こんふぁにーー!!


いうもイイネとコメントありがとう照れラブラブ

昨日は朝からアクティブに動いてました!!






いつもお世話になっている中西さん&高田さんご夫妻と、小川ちゃんと4人で鎌倉観光をしてまいりましたーーー!!

お2人についていきながら鎌倉を散策(*´ω`*)

まず生しらす丼!!ぬお!ふわふわ!!!
とっても美味しかったあ〜〜ラブラブラブ



それから報国寺でお抹茶を頂きながら、
鎌倉大仏みたり長谷寺へ行ったり、プレミアムはちみつソフトクリームなど。盛り沢山楽し買ったです(*´ω`*)


朝から昼過ぎで沢山周れて、癒しと自然に囲まれて幸せでした(*´ω`*)ラブラブラブラブそれからお2人と別れた後、小川ちゃんと江ノ島へ。
江ノ島を散策しながら江ノ島アイランドスパで夜まで海眺めてました!


1日たっぷりアクティブに楽しかったです(*´ω`*)