タミヤRCカーグランプリ! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



本日はタミヤRCカーグランプリ
ありがとうございましたーーーー!!!!




どのクラスも熱かったです爆笑フラッグラブラブラブラブ
ジュニアもスピード感があってすごいし、
ジュニアバギーもジャンプの迫力がすごかったし、
私も参戦している女子グランプリもぶつかりながらも進み続ける迫力すごかったし、それに加えて親子ペアダンシングライダーにも参戦しました!!


コミカルな動きで可愛かったです!!
ペアは初めてだったので
一緒に力合わせて頑張るのも楽しかったです!!



また宜しくお願いします(*´ω`*)
ありがとうございましたーーーー!!!


本日も公開収録があったので
またお知らせします!!!!!!!