DAY① | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




ニコニコ超会議 1日目!!!

超演奏してみた ステージ
ありがとうございましたーーー!!!


私は初めてサブMCで参加させて頂きましたが、
凄すぎる!演奏も迫力的で最高!

会場みんなの一体感!!
楽しかったです!

写真はこのステージを創り上げてきた事務員GさんとMCの山上兄弟のお2人(*´ω`*)


明日も宜しくお願いします爆笑!!





高橋名人にも会えましたーー!!
わーーーい!!楽しいお話も出来た!!


そしてら夜はクロちゃん&マネージャーディスコイと
焼肉行ってきましたーーー!!美味しかったし、楽しかった(*´ω`*)