ハロアイ ありがとう! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




ラジオ日本ハロアイ !
ありがとうございましたーーー!!


今週末も晴れやかにスタート!

『私のウィンタースポーツ』というテーマでしたが
沢山メッセージありがとうございました!

意外とウィンタースポーツ沢山あったね照れ
そうそう、雪かきもそうだし、雪だるま作るのだって、散歩にいくのだってウィンタースポーツだよね(笑)

私は早くかえナビドライブ早くしたいなハート
最近遠くまであまり行けてないので、
今月中は遠出かえナビドライブしようと思ってる!

来週も宜しくお願いします!!



そして今日から平昌オリンピック!!
無事開会式はお家でリアルタイムに見れて何だか嬉しい〜〜!
{EC0148B0-DD9D-428C-965B-FA7FF196741E}


#ハロアイ  #jorf