ミニ四駆三昧! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こないだはミニ四駆三昧の1日を過ごしたよ!

{AC826C3C-58E8-42E8-962C-9E95AAF3B71E}



まずは八王子高尾にある
「えのもとサーキット」さんにお邪魔しました!

{BF7ACED3-6D74-41EF-B84F-251788CF4BAD}

店主のえのもとさんに色々と教えて頂きながらミニ四駆走らせてきました!それからというものえのもとサーキットさんの歴史について色々聞いてきたりしたんだよ☺︎



それから車を走らせて山梨県へ!
「万代書店山梨本店」さんにお邪魔したの!

{59C67565-5D0A-46C4-B53E-C59F6EB34F44}

そこでミニ四駆を2時間以上改装(笑)
フロントのアンダーガードをローラーに近づけるように前に出してみたよ。ただ不器用な手だから時間がかかってしまい(笑)
FRPマルチプレートを使ったよ♫
出来ているかな??今度の大会に向けて色々と模索中です(笑)


ミニ四駆のコース巡りして1日沢山ミニ四駆に触れられて幸せな時間でした!



{EEC61DC9-7BD0-4CCF-B182-21AA53D06B84}