大阪発売イベントありがとう♡ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーー!


いつもイイネとコメントありがとうございます照れハート9月も今日が最終日!!

そんな今日は大阪FANFUNBooksさんにて
4thDVD発売イベントでした!!!

来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたーーー!!
{F42A69A4-7737-44A3-92C3-B2947C2BEBB6}


{B56CCF43-E716-4D77-9D94-8CBDE8350128}

初めての大阪イベント!
1部2部開催しましたがもう何と言えばいいのか。
兎に角楽し過ぎましたーーー!!!
まさかの小早川秀秋の団扇を造って来てくださった方が!(笑)本当にみんなで笑いました!

また、とってもゆったりした時間に
いつの間にかイベント始まってから30分以上話していました!(笑)

4thDVDの見所や想い出話。
他にも握手したりじゃんけん大会したり!

とっても楽し過ぎましたーー!!!

{13A12473-3ABB-45D7-AB42-210D7046DF66}
ミニ四駆の話になり、丁度マイ四駆持ち歩いていたのでミニ四駆も紹介しちゃいました♡♡♡
{FC71545E-81FC-4B61-844E-C718EB20F1B5}

とっても和気あいあいで大阪イベント素敵でした!また大阪でもイベント出来るといいなぁ♡♡




素敵な時間をありがとうございました!!!!
一緒に暖かい時間を創りり上げてくれた皆さんのおかげです!!!
{E252848E-F6C4-4545-A731-199A6B9E8D4F}

プレゼントなども頂きました!!
本当にありがとうございますっ♡
全部食べさせて&使わせて頂きます!!!!

本当に本当にありがとうございました♡