THE魂ありがとう! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



THE魂ありがとうございましたーー!!



今週は大魔さんが帰ってきたね爆笑!!
沢山クイズ答えられたかな??( ´∀`)

{8FB05E01-3443-41B0-9D9D-B9B54DA66F60}


因みにかえはミュージッククイズ難しくて
わからなかったよ(笑)照れ


他にも沢山楽しかったです( ^∀^)
かえチャレもまさかの感じだった!!!


今日も聴いてくださり
ありがとうございましたーーーー!!!





明日、いや今日はとっても早いので
急いで帰ってすぐ寝ちゃいます!



お休みなさい( ´∀`)