SUPERJUNIORイェソン発売直前SP! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんふぁにーーー!!!


いつもイイネとコメント
ありがとうございます爆笑ドキドキ


さて月曜日は「SUPER JUNIOR イェソン 「Splash /愛してるって言えない 発売直前SP」ありがとうございましたーーー!!!


約3時間以上とは思えないぐらいあっという間でした!最初はハコスタジアム東京さんからロケスタート!
数々のミッションをクリアして頂きその模様も生放送しました!沢山皆さんがコメントして下さって応援してくださっていましたね!!ねもとさんも通訳凄く頑張ってくださりましたね!ギュの時のお姉さんだ!とコメントして下さってる方もいて覚えてて下さってて嬉しかったのは内緒です照れ



イェソンさんは歌の時ととってもギャップがあり凄く面白い方で沢山盛り上げて下さりました!

まさか紙風船でバスケして下さるとは!(笑)
スタッフさんの遊び心も笑いが詰まってましたね!
そして無事ロケバス移動して
六本木ニコファーレで公開生放送!
生ライブはやばかったですね爆笑!!!
抽選で選ばれた方はとても近くで見られたはず!


そしてELF皆さんがとても暖かくて感謝しかなかったです!とっても楽しかったです。
村上さんもすごく面白かったですね(*´ー`*)
ありがとうございました!!!



イェソンさんとMC村上さんと。

{D591BABE-1D43-4193-9A42-03B98D3F9047}

ありがとうございましたーーーー!!!