コロコロ生アニキありがとう! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



コロコロ生アニキ
ありがとうございましたあああ!!!!



今回もやってきました!
夏号が発売しているコロコロアニキを生放送でもっと楽しめちゃう番組!コロコロ生アニキ!

今回も沢山の伝説話を沢山聞かせて頂きました!
とっても楽しかったです!!
ミニ四駆コーナーでは私のジャパンカップ東京大会での模様をレポートしたよ!!


まだ見てないアニキの皆さんは
是非見て見てくださいね(^ω^)!!!


最後に出演者の皆さんで写真を撮りました!

・高橋名人さん
・樫本学ヴ先生
・野村しんぼ先生
・TAMIYAの上田さん
・MC のなすなかにしさん
・コロコロアニキ編集者の石井さん
{B9C5DDDD-F11D-445A-8A5D-7FA76BE53131}