ジャパンカップ2017! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こないだは

ミニ四駆ジャパンカップ2017東京大会1でしたーーーーーーー!!!!




品川シーサイドフォレストで行われたジャパンカップ!かえひろみも参加してきましたーー!!


{46D63A0D-A225-4772-A368-6B5A625A9B69}


今まで使っていたシャーシを新しいシャーシに取り替えました!
そして、リアローラーの位置を全体的に下げてみました!!

今回ボディを全く新しく塗装して赤と白の2トーンカラーにしてみたよ!どうかな?♩♫

他にもロックナットをブルーにして色を合わせてみたりしてみました!



今回のジャパンカップ。
お天気が危うかったですが何とか1次予選走らせる事が出来ました!!
レースに参戦している皆さんを見ていたら、いきなりびびってしまいモーターを当初使おうとしていたものから変えてハイパーダッシュ3に。

レースの結果はYouTubeチャンネルかえだまでまた配信します!!



{CF1BE154-1B06-43D0-85EF-92A9907CDF7F}

コンクールデレガンスにも参戦しました!

今回のタイトルは
【引っ越し物語】

地道にお家で造っていた作品です。
お引っ越ししてこれから色んなストーリーがあるワクワクするような作品になってます。
ポイントはタイヤ部分がボビン&ボタンになっていること♫
そして運転席にはだるまさんがいるのだよウインク

{E1CCF978-DB17-4DD0-97FD-0576D654F272}

どうかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾???ラブラブラブラブ

とにかくジャパンカップ2017東京大会1も楽しかったです!!!!