ハロアイありがとう! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




ハロアイ金曜日
ありがとうございましたあああ!!!


{1DD75487-07B5-45AF-A7BB-6F2F86856597}

金曜日の朝2時間!
週末情報もお腹すくからあげについて。゚(゚´ω`゚)゚。


喋りながら自分でお腹空いてきたよ。゚(゚´ω`゚)゚。


かえナビドライブは
長野県茅野市にある車山高原!!!

ビーナスラインはスロードライブを提案しているという事で、車を止めてじっくり地域を楽しむ。

その後車山高原では景色がとっても綺麗とのこと!この時期深海リフトといって早朝のリフトが朝4:00〜出てるんだって教え!車山の標高1925mまで行けるリフト!



他にも競馬この日曜日の
日本ダービーについて教わりました!!


是非皆さんも乗ってみてね!
私も行きたいな〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。ラブラブ


{E2BEF842-9B17-418F-8F85-738178BADAF3}

来週もよろしくお願いします。