お邪魔しちゃい! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーー!!




いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ

{93F7EFCC-430A-4ABE-9810-80202AB1A4E4}

この季節になると、何故だかチョーカーつけたくなるんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)



昨日はTHE 魂火曜日にとーいくんの代打で参加させて頂きました!!

{07721DAD-3D6C-47E1-8961-F7508AB53815}

ラフレクランのにしむーさん、にっしーさんとっても楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。ずっと笑ってた!!
ロミ姫に会いに来てくれてありがとう!毎日が人生だよ!

ゲストはBiSさんでしたーー!!
プールイちゃんとは久しぶりに会えて嬉しかった!サキ様はパープル坊主がすごかった!気持ちよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

楽しかったあああ!!

{43C85BA2-7256-49E2-A99D-180CEDAA37CE}

沢山メッセージありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


また火曜日遊びにいきたい!





そして今日は水曜日!


20:00〜23:00
FM NACK5『THE 魂』ですよーー!!

本日も聴いてくださいい!!。゚(゚´ω`゚)゚。

#soul795 だよ左矢印星星